ツアーグッズCM

4.SHINE
5.spiral
6.DAYBREAK'S BELL
7.ALONE EN LA VIDA
8.砂時計
9.海辺
10.MY HEART DRAWS A DREAM

・あのCMは面白いけど、ちょっとエグい。軽い悪夢。
・SHINEの後ろの映像がアリスの森の中みたいな。
・DAYBREAK'Sの歌いだしのウィスパーが狂おしくて好きすぎる。
・ただこの曲で歌詞間違えたのは流石にいただけない…!
・此処からの切ない曲の流れは照明演出が神。
・個人的に特に気に入ったのは砂時計。
 ギターソロから始まるに合わせて最初は真っ暗なところから、
 kenちゃんhyde→てっちゃん→ゆっきー の順で
 スポットライトが増えていくってヤツ。
・まいはーとの前にギターソロ。悦に入ってるけんちゃんがテラ妖艶。