あなたと握手。

kenちゃんの握手会@川崎ラゾーナに参加してきました!
アホみたいに雨降ってて
すごい寒かったけど、
でも本当行けてよかった!
授業サボってまで行って本当良かった!←

トークは二階のバルコニーから見てたから
けんちゃんの姿はあまり見えなかった…柱の陰になっちゃって。
でも喋ってることはしっかり聞き取れて良かった。
当たり前のことかもだけど
ソロ期間中でも交流してんのを知ってすごくほっとした。
ゆっきーと仲いいなぁwww


で。握手。
けんちゃんと触れたのは本当2秒とかその程度だけど
幸せで天にも昇る一瞬でした。
けんちゃんの手はあったかくて、
けいおん!の唯が澪にやったみたいに
「ぷにぷに〜」ってやりたいくらいぷにゅぷにゅだった笑。
何を言おうか考えているうちに
すぐ自分の番になって結局、
「あっためてください!!」て言ってた。
そしたらけんちゃんがぎゃははって感じで笑ってくれて
手のひらから沸騰して蒸発しそうになった。

号泣してるファンの子も多かったけど
自分はひたすら笑顔が止まらなかった。幸せすぎて。
痛いのは承知で言うけど
あの一瞬はウチだけを見て手に触れてくれたって思いだすだけで
まだ顔がニヤける。


うーん…上手くまとめられなかった汗。
でも言葉にするのも危ういくらい感動したってことで。
けんちゃんありがとう!ファン精神旺盛なあなたが大好きです。