Opening

ステージは文字通りお芝居の劇場のように赤い緞帳が下りていて
左右にスクリーンが一つずつ。
暗転から開幕した瞬間。
そのスクリーンに一羽ずつウサギが!
ウサギたち(ちなみにCVはジャイアンスネ夫wwはいちゃんのリクか?ww)が
「早くしないと遅れちゃうよ!」みたいな会話を繰り広げます。
ここからも分かると思いますが
今回のモチーフは「不思議の国のアリス」なんです。
ちゃんとウサギたちもチョッキ着て懐中時計提げてました。
で。スクリーンから消えたと思ったら、
端の緞帳の間から着ぐるみのウサギたちが登場!
コントのような会話をしながら中央に集まってくると、
そこには一台のピアノが置いてある。
「試しに弾いてみよう」と押した鍵盤の音は………


1.THE BLACK ROSE
2.SEVENTH HEAVEN
3.メドレー&MCその1(hyde)
<Killing Me〜New World〜Driver's High〜MC〜
浸食-lose control-〜Promised Land〜AS ONE〜
STAY AWAY〜HEAVEN'S DRIVE〜接吻>

・鍵盤の音は黒薔薇のイントロ!
 一曲目コレかなーと思ってたけど、神がかった演出に鳥肌立った。
・SEVENTH大好き。今回はフリも完璧ww
・メドレーのドラハイを途中までやったところでMC。
・「いらっしゃ〜い」(桂三枝風)
・「今日を楽しみにしてたんか!?たくさんキスしてきたんか!?」
・109-2のきっす写真について。
 「まぁ俺らはいつもあんな感じでキスしてるわけですが。」
 やふーのライブトークでもあったkenちゃんと看板前で遭遇して
 実際にちゅーして写真撮ったって話をしてたんだけど、
 …中央のスクリ−ンにその写真が映されてたらしい………orz
・冒頭で言った中央スクリーンの後悔はコレ。他の公演でも見れるかな…
・「あとしてないのはゆっきーだけなんで…したらちゃんと愛の報告するな?」
・↑の発言で「今ここでしてしまえー!!!!」と叫んだウチは本気で痛い。
トークから流れるように、♪もう数えるくらいで…
Flash!で跳ねたかったけどあまりの高さに跳ねきれず。
・浸食とかマジ想定外すぐる。
 これ含め今回のはいさんはデスボイス使ってました。
・浸食からAS ONEまで幼馴染みコンビが中央スクリーンまで下がって
 どうしたのかなーって思ったら、
 中央では操り人形を繰ってる手と糸が映し出されてて、
 二人が操られてるってことでした。それはそれで、萌えた←
・ヘブドラが一瞬過ぎて泣けた。イントロだけかい…