リセット。

mixiニコニコ動画にかまけてとか
理由はいろいろありますが。
半年以上エントリー書かずに放置すると
エロトラバの巣窟になるということが判明したので、
ぼちぼちまた書き始めようと思い
久々にはてなの編集画面を開いた次第です。

思い切って新しいアカウント取ろうかとも思ったけど、
(中抜けがボロボロありますが)高校3年間で書いた
文章も表現も稚拙で何より中2病丸出しの
日々の記録を消すのは何だか寂しい気がした。


というわけでキーワードで飛んできたり
やほー等の検索で引っかかってしまったりといった
一瞬のお付き合いの方が多いとは思いますが、
鼻で笑いながらでも読んでくださったら
ありがたく存じます。


サイドバーのカテゴリーは目下整理中なので
このブログで垂れ流すことが多くなる話題、
私の趣味嗜好を下に書いてみた。

  • Music:邦楽ロックとヤスタカテイストが好き。iPodの半分はアニソン。
    • Gackt (ファン歴7年・Dears歴もうすぐ1年。貶すほど愛してる。)
    • L'Arc〜en〜Ciel (ソロワークス含む。割とけんちゃん贔屓。)
    • Perfume
    • YUI
  • Comic:ジャンル問わず色々読みます。


もちろんこれ以外にも好きなものはたくさん。
話題は浅く広く。ときどき泥沼。