MCその2 (ken)

・MC、もとい「どうでもいい話のコーナー」(爆)。
・けんちゃんはちゃんとトーク上手くなってる気がする。オチないけどw
・♪めをえがーくよー
・あのスクラッチ(笑)削る勇者はいるのか。
・『冬用ここらへん』も『でびる・めい・くらいも面白かった!
・簡単にPS2買っちゃうとか…ブルジョアめ…
・もちろんそこから新曲へ。ただ曲紹介も見事に全部平仮名ww


11.DRINK IT DOWN
12.Pretty Girl
13.REVELATION
14.Link

・新曲はゆっきーっぽい、てゆかacidっぽくてかっこよかった!
・ただし歌詞はやはり聞き取れず。
・一回はあるとは思ったがやはりキた!生ちゅー!!
・ぷりちーがーるの二番から
 はいちゃんがてっちに絡みだしたなーと思ったら、
 ♪ハグして…でマイク離してほっぺにキス!!!!
 見事なまでに腐女子歓喜wwww
・それも含めて今回は圧倒的にはいてつモード。よく絡んでた。
・LinkはCDで聞くとそうでもないんだけど、
 ライブでだと本当幸せな曲に思える。ハンドクラップ入るからかな。