最終兵器たれぱんだ。

昨日今日、
我が家にオフ友の架各ちゃんがお泊りにきました。
ひぐらしく頃にの単行本と
断章のグリム貸しつつ、
主目的だった桑島法子のClub-db復活スペシャル聴きました。
それまでめがっさ眠くて諦めそうになったけど、
頑張って起きててよかった。
ものすごく懐かしい気分になりました。
ジングルが一緒なのは卑怯だな!
レギュラー放送聴いてた当時の風景が
ぐわーっと蘇ってくるような錯覚を覚えた。
今、ああゆう穏やかなアニラジって少ないから
あの雰囲気も懐かしかったです。
番組始まる前に部屋にあった5年前の声優グランプリ見てたら、
たった5年されど5年
今と全くアニラジのラインアップ違っていて、
まだ周りがアニラジとか聴いてる人とかいなかった頃から
ラジオ聴いてたウチら2人は
妙なノスタルジーに陥ってみたり。
だってドリカンとかまだ載ってたし!
つか、ほーちゃんてまだ32歳なのか!!
もうがっつり中堅の風体だから、
もっと上かと思ってた…