TMRの7thアルバム。

も、SEVENTH HEAVENだったよなー。
それはひとまず置いといて。
連日の大学の各種ガイダンス続きで
かなりへばってます…
まだ人間関係は円滑だから精神的には元気だけど。
心理学科は八割方女子だから
友だちは作りやすいし。


で、疲労困憊だったけどMステSP見ました。
やっとラルクの新曲聴けたvv
SHINEじゃなくてSEVENTH HEAVENでしたね♪
hyde君が眼帯付けててP'UNKちゃんみたいだった。
すごい手振りがあったけど、
あれは只単なる気紛れなのかな(笑)。
本当の振りだったら覚えなきゃ。
曲自体は最近のラルクっぽくなく聴こえた。
歌詞は最近っぽく意味の分からない物(ぇ)だったけど、
端々の言葉のチョイスが素敵。
なかでも「瑠璃色」って単語が妙に引っ掛かった。
kenちゃんがコーラスするのも久々だったなぁ。
ただ何処がサビか分からなかった…(汗)。
あー!ツアー行きたいぉ(泣)!!
一般頑張らなきゃなー。


…もう面倒ちかったからみくし日記そのままコピペしちゃった。