はうこたん。

正月二日のこの気が今一つ入ってない
テレビの緩さが好き。
今、フジテレビでやってる女だけの飲み会みたいなのに
しょこたん出てたから見たけど
しょこたんから発せられる大人数に馴染めない雰囲気<
居た堪れないくらいリアル
見られなくなった…(汗)。
でもそんなはうこが好き。カワユス。
クラスの端っこグループだったってのも多分マジネタだろぅけど、
それでも貪欲なはうこたんが好き。


そういやネットで検索してみたら。
一つ前の記事に書いた逃亡中(ザ・リアルが正式タイトル?)は、
去年の九月末にもやってたらしい…見たかったぁ(泣)。
ちなみに舞台はお台場。雨で事故の連続だったらしい。
あとホラッチョ、…じゃなかった(笑)
ウエンツも出てたとか。
この雰囲気だと改編期にはやってるっぽいな。
忘れないようにせねば…!