とっくに。

明けてますおめでとうございます。
受験生だからか、年が変わったって感覚が全くない。
年賀状は自分からは書いてないし、
紅白もイマイチだったからほとんど見なかった。
晦日大塚愛中島美嘉、WaTとポルノグラフィティのとこだけ紅白見て、
あとはガキの使いの「絶対に笑ってはいけない警察24時」見て
爆笑してる内に年が明けてた。
「絶対に笑ってはいけない」シリーズは本当面白い。
まさか水木一郎が出てくるとは(笑)。
給油ゼッート!!!!(爆)
トンカチとハサミしか持ってない爆弾処理班とかも地味だけど面白過ぎる。

今年になってからは、ほぼ全部CDTVスペシャル見てました。
目当ての人は少なかったけどネットしながら見てたせいか
気付いたら五時でした。

センター試験まであと20日もないのに…。


とか言いつつ、
昨日は隠し芸ちょこっと、
あと深夜にやってた逃亡中(?)を見たりして。
逃亡中は多分以前にもここに書いたはず。
今回は渋谷が舞台だったけど
息が詰まるような面白さはそのまま、
むしろもっと怖かった。
ヘリコプターで追跡は無しだろ…!!
一人捕まる度にハンター追加ってのも怖すぎ。
ただ実際にやってみたい気がするのが不思議。


…何はともあれ今年もそれなりに頑張ります…。