漫画バトン。

某所で見たのを掻っ攫ってみた。
久々なばとぅん。


NARUTO⇒途中までアニメ見てた。
D.Gray-man⇒え、abs(そこか)!!原作は妹に借りた。レロが一番可愛いれろ。
テニスの王子様⇒巻数がスラダン越えた時点で着いていくのを諦めた。
BLEACH⇒第一部(?)は読みきって挫折。が、YUIたんの現OPは好きだ。
ONE PIECE⇒あー…何処まで読んだんだ?ビビの話だっけ?
ガンダム⇒種のSUIT CD聞きなおしてる今日この頃。あんなこっ恥ずかしいとは!
新世紀エヴァンゲリオン⇒あんたバカぁ?
BLACK CAT⇒読んでないし見ても無かったなぁ。
■学園ヘブン⇒名前だけ。
ドラゴンボール⇒再放送はいつ見ても天下一武道会やってる。
北斗の拳ひでぶ
■セイント星矢⇒あれってジャンプなんだっけ?ぽくないよな。
ボボボーボ・ボーボボ⇒はぁはぁじゃない藍ぽんカワユス。
HUNTER×HUNTER⇒読んでないっスねー。。
銀魂⇒スネ毛があろうとエリザベスは可愛い。ジャスタウェイは神の産物。
DEATH NOTE平野綾戸田恵梨香が同じ役。これ如何に。
魔人探偵脳噛ネウロ⇒二話くらい読んでやめた。
■アラレちゃん⇒んちゃ!最近バージョンのアニメは観てた。
パタリロ⇒名前だけ。
地獄少女能登かわいいよ能登。二期で酒井香奈子が出てくるのは不満だ。
スラムダンク⇒バスケ部のバイブル。部活の同学年で「天才ですから」Tシャツ作りました。
名探偵コナン⇒マンガにあるまじき文字量。
ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒ウエハースだけ。
ローゼンメイデン⇒オーベルチューレ楽しみ!薔薇獄乙女もヨロシス。
マリア様がみてる⇒最新の二冊くらい読んでない…。OVA見たい。
幽★遊★白書⇒ぶっちゃけちゃんと見てなかった…
LOVELESS⇒アニメの作画は神レベル。原作の方が好き。
エア・ギア⇒読んでない。
■名探偵ホームズ⇒??
鋼の錬金術師⇒主として愛を注いでるもの。新巻読んで泣いた。でも一番泣いたのはニーナ。
■アイシールド21⇒しょこたん何役なの?
フルーツバスケット岡崎律子さん大好き。セレナーデ素晴らしい。
うる星やつら⇒だっちゃvv
スレイヤーズ⇒ドラグスレイブ!!ちっちゃい頃アニメ見てた。リナって15歳なんだ…。
蟲師⇒悲しくて綺麗。でも気持ち悪い(苦笑)。
シュガシュガルーン⇒途中まで読んでた。ピックアーップ!
ドラゴン騎士団⇒??
キノの旅⇒最新は読んでない気が。
■グラビテーション⇒BLじゃないんか。
■リボーン⇒読んでませぬ。
魔法陣グルグル⇒またアニメ見たいな。
戦国BASARA⇒テーマソングは西川ちゃん
のだめカンタービレぎゃぼーっ!!またピアノやりたくなる。
よつばと!⇒よつばちゃんも可愛いが、あずまんが派。
戯言シリーズ⇒読んでみたいとは思ってるけど。
ツバサ・クロニクル⇒サクラが丹下さんじゃない時点で引いた。
ピューと吹く!ジャガー⇒最高に笑ったのは浜渡浩満(爆)。あとジャガーさんの笛持ってる子がいた!吹けた!!
WILD ADAPTERワイルドアダプター)⇒3巻まで読んだかな?執行部の方が好き。
桜蘭高校ホスト部⇒原作派。ハルヒは涼宮の方が好き(おい)。
最遊記⇒好き!!でもRELOADになってからは読んでないや。
神風怪盗ジャンヌ⇒アニメだけ。なかよしっ子(笑)でしたから。
ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒アニメ版のキャストが豪華。原作で一番笑ったのは「かんぴょう」。
金色のガッシュ!!⇒櫻井部長。
南国少年パプワくん⇒しりとりで負けない主題歌。
最終兵器彼女⇒読みたいと思いつつ…(汗)。
るろうに剣心⇒アニメ見てた。あとHEART OF SWORD♪
Mr.FULLSWING⇒読んだけど面白さが分からず。
■まじかるタルルートくん⇒小さい頃に読んだよーな…?
姫ちゃんのリボン⇒超見てた!リボン買った。パラレルパラレル…だっけか。
■わたしの狼さん。⇒スクエニ
ヒカルの碁⇒大きくなって何か嫌になった。
美少女戦士セーラームーン⇒まさに世代。ただセーラースターズは嫌。あとセーラーVちゃんも好きだ。
ちょびっツ⇒エルダとフレイヤの意味がよく分からなかった…
こどものおもちゃ⇒まろちゃんカワユス。
■夜型愛人専門店(由貴香織里先生シリーズ)⇒ドラマは見た。てゆーかangela
PEACE MAKER(異聞&クロガネ)⇒まろギザ怖ス。クロガネの鈴がイタイ。
ぴたテン⇒割と巨額をつっこんだ…なぁ(遠い目)。紫乃の「…ぅ」は言いにくくないのかぅ?