ゴクラクイバラヒメ。

最近買い物しまくり。二週連続でCD買っちゃった。
先週はALI PROJECTの薔薇獄乙女。
今回は事前情報0だったけど
流石アリプロ。今回は特によかった。
今までは何となく同じような雰囲気だったけど
いい意味で裏切られた感じ。
付属のDVDも綺麗。やっぱ水銀燈多かったな。
ローゼンメイデン・オーベルチューレ楽しみ。

薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)

薔薇獄乙女(期間限定生産)(DVD付)


もう一つはNANA starring MIKA NAKASHIMA(長…)のTHE END。
イマイチと思ってた一色が意外によかった。
近い内に全曲レビュー書きたいな。

一色 [Maxi]

一色 [Maxi]

画像は一応こっちで。


あ、一応。
推薦入試、玉砕でした。
そりゃ倍率20倍だったし、しょうがないさ。
まだまだチャンスはこれから。
それぞれの学校目指して一緒に推薦頑張ってきた友達から
たくさん励ましのメールもらった。
推薦にかけた時間は絶対無駄じゃない。
一般しかやってない人より学科の勉強時間は少ないけど、
熱意は一般の人よりも強いはずだから。
あと37日。リベンジしてやるんだから。