主食はフリスク。

やっぱカテゴリ分けるべきかと迷ったけど
一応西川ちゃんではあるので。
T.M.RからTakanoriにでも変えるか(笑)。
abingdon boys school@音楽戦士観ました。
動くabs観たのは初めて。
つかぶっちゃけ雑誌で見た時は
その眼鏡はどうなのよ。あんま似合ってないよ?
…って思ってたけど
こう見るとそんなに悪くないかな。てゆうか眼鏡高校生萌。
てゆうか激しく受けくさいなおい。企画も含めて。
何か愛されてるね、メンバーに。
でもどっちかっつーと女王様。
…て書くと完全に某ゆっきと丸被り(苦笑)。

INNOCENT SORROWのシングル欲しいー。
西川ちゃん好きな子が買ってるかもしれないけど、
これは自分でお金出して買いたいのは何故なんだろう。
ただALI PROJECTの新曲買っちゃったからあまり余裕がない…うぅ。