だら。

卒業考査のために日本史やってたらこんな時間に…。
でも何とか現代までやり切った!!
後は頭に叩きこまなきゃ。


こんな時間まで耐えられたのは
深夜の馬鹿力がやってたからだろうな。
全編チャリの話でもちろん面白かったけど、
コーナーが全くなかったのは残念。
でも最初の割増の毒っぽさ(苦笑)が一番笑った。
一曲目は完全なる浜崎あゆみへの当付けだったのか。
曲後の「作曲者」で初めて気付いた。
長澤まさみのANNへの当付けも確かに毒はあったけど、
今回はあまりにも露骨というか…来週もやりそうというか。
前から何かにつけてあゆの「行動」については言ってはいたけど、
あんな皮肉以上のことをするとは…。
まぁウチ個人は完全なるあゆ否定論者なんで、
来週の当付けも大いに楽しみなんですけど。


…ってちょうど12時間前に更新しようとしたのに
エラーで返ってきた…でも勿体ないから更新。