may be happy?I dare say I'm happy!

連休中は規則正しい生活したいとか思ってたのに
結局いつも通り夜光虫。
一応それなりに勉強もしたけど、基本はだらだら。


でも今日は大分活発で充実した日。
去年に引き続きバスケ部同学年で遊んできました。
カラオケして、市民体育館でお遊びバスケして、お夕飯。
最近カラオケしてなかったからめっさ楽しかった。
大塚愛フレンジャー歌えたってのが大方の満足の理由(笑)。
それなりに人数いたしみんな一般人なんで(冷笑)
かなり抑え目でいったけど。
趣味嗜好が異なるメンバーだったから
色々PV見れたのは面白かったなぁ。
抑えるといっても何だかんだ毎回趣味に走ってしまうもので、
PV見たさに今回はSTAY AWAY歌いました。
みんなが♪めいびらっきー…のとこ
コーラスしてくれたのが面白かった。
PVの最後は「あれ」だし。
合成だってのは有名な話なのね、やっぱ。
それよりウチは
途中でけんちゃん&てちが両サイドでサイドステップ踏んでるのに
ひどく萌えまし…(マニアック)。


お夕飯はしゃぶしゃぶ&すきやき食べ放題。
予想以上の値段だったこともありいつも以上に食べまくり。
バスケでばてばてになったからお冷飲みまくり。
そんな豪快に食してみても
野菜もかなりお代わりする所が辛うじて女子(笑)。
しゃぶしゃぶ美味しかったーvv