「メガネっ子をなめんなよ。」

って医龍小池徹平たんが言ったって本当?
雨ニモマケズで本人言ってたんだけど。
この時間は医龍見るつもりだったのに
いつの間にか弁護士のくずに雪崩れ込んじゃって…

で、その弁護士のくずが面白いれす。
トヨエツが駄目すぎてかっちょいい。
弁護士とか検事ものって推理的要素あるから
話の展開も面白いし。
今期はクロサギ然りTBSドラマがいい感じ。
詐欺師山Pかっこ可愛い…萌える…(ぉ)。
野ブタ。の彰と似たよーなキャラだけど
黒崎の方が個人的には断然ツボ。
あの「にゅーん」(分かってくれたら嬉しい…)って感じの笑い方が好き。
ただこないだコンビニで原作読んでみたら
とてもドラマとは似ても似つかないのね。
話とか詐欺っぷりはともかくキャラが。
氷柱もあれだけ見たら堀北真希がやるとは想像できないもん。
今週は塾ないからちゃんと見れるーvv明日が楽しみ。


今気付いたけど。
更新してもBlogpeopleに反映されてないぞ…!?
何だこれー!!?