でしょでしょ。

昨日のCDTV見てたら平野綾が12位だかに入っててびっくり。
前にも書いた通り嫌いじゃあないんだけど
でもあの曲とPVはイマイチ受け入れられん…。
確か涼宮ハルヒの憂鬱のOPだっけ。
はてな界隈の感想見る限りでは面白いらしいから
見てみたいなぁ。
つか前から小説版読みたかったし。


そんな事にも関連して。
ものすごく読書欲がうずうずしてる今日この頃。
小説、特にライトノベルがいっぱい読みたい。
前述の涼宮ハルヒもそうだし
マリみての新巻も。>>有夏ちゃん買ったら貸してちょー(私信)!
あとこないだ本屋さん行ったらMissingの作者、
甲田学人さんの新作が出ててびっくり。
断章のグリム」ってタイトルでした。
表紙がぱっと見ゴスロリていすとだったから
手に取って見たら、あらびっくり。
ちょこちょこ読んでみたら
グリム童話等がモチーフなのに、
ぐろぐろ表現も相変わらずなようで
すごく読書欲掻き立てられました。
Missing揃えきってないけど買っちゃいそうだなー…
分厚くて読み応えありそう。

部活引退して気持ちに余裕出来たら
いっぱい本読もうかなって思ってます。
推薦入試受ける為にネタと表現力付けたいしなぁ。
ラノベでそれが可能なのかは微妙として(苦笑)。


明日から朝練!うー…しんどいけど最後だから頑張らなきゃ。
犠牲も、後悔も、全部ぶつけてやる。
てなわけでしばらく落ちるかもー。
…あぁ、またコメント返せず…(滝汗)。