まとまらねぇ!

5連休初日は例の如く部活。練習試合でした。
結果とは別にどうでもいいんだけど
連休中に練習が今日一日だけって…
激しい練習はいつになっても嫌いだけど
やっぱりあと一週間で引退となると…なぁ。

で、午後は高3の何人かでカフェテリアでだらだら。
すぐ帰ればいーものの学校が施錠されるまで
三時間近く無駄話してました。
一応それなりに話さなきゃならないこともあったはずなのに
終始無駄話。てゆうか七割方愚痴(苦笑)。
しかも行動にも実に無駄が多い。
ピアノは弾くは、日本史の問題は解くは、iPodで音楽聞くは。
でも六年目の付き合いともなると、それも普通。
慣れって怖い(笑)。
でもこゆのって楽しいんだよなぁ。
裏で何感じてるかは別として何だかんだで一番一緒にいるメンツだし。
そんな他愛無いことできるのももうすぐ終わり。
この5年で得た物はやっぱり大きかったなぁ。


あー…だらだら打ってたらいぬかみっ!終わっちゃった…。
打ち始めた頃にはNANAやってたはず…なのに?
つか今回のNANAは大崎編の後半だったけど
レンの上京のとこは映画の方が感動的だったなぁ。
演技は断然こっちの方がいいのに何だかあっけなかった。
朴路美かっこいいよー。男らしーよ(こら)。
つか関智一氏は基本嫌いじゃないはずなのに
どーしてノブだけはこんなに癪に障るんだろ…。

コメント返しは明日以降ー…。