ようこそ未来。

sakurayuki152006-04-20


ソリティアにご執心なここ数日。
むかーしハマったなぁ…。
そんなわけで。
ついにiPod nano(2GB)が我が手中に!!
…って一週間以上前のことなんだけど。
これぞ近未来っ(そうか?)!
MDプレーヤー様がご寿命をお迎えになさったために
せざるを得なかったNO MUSIC LIFE(パクリかい)もこれでおさらば。
でもMDにもまだまだ頑張ってもらうつもりです。
ここまでMDに溜めた音源がもったいないし。

つか2GBってかなり少ないって感じるのは、ウチだけ?
2GBだと500曲入るらしいけど、
アルバムにすると50枚弱。
うーん…これがMDプレーヤーの代わりって考えると
少なすぎるょなぁ…。
でも周りのiPodユーザーな子たちは
1GBで十分とさえ言ってるくらい。
それに加えて
(これ言ったら色々バレると思うけど…)、
一応コレ、塾のリスニング用の教材としてもらったもの。
だから300MGくらいは英単語やら文章に食われてるのです。
で、今全体の容量が800MG強。

果たしてそこに勉強しようという気はあるのか。