すっぱい。

sakurayuki152006-04-18


爆笑問題のラジオ聞きながら勉強してたら
雨ニモマケズを録り忘れてることに気付いて
リビングに駆け降りていったら。
母が真剣な顔で桜蘭高校ホスト部のアニメを見てました。
ウチ自身はCDからキャストが変わっちゃったせいで
初めから見てなかったけれど、
熱中してた母に言わせると
テンションがとてもいいらしいです(笑)。
また見たいとか言ってるけど
来週は恐らくれんげ嬢のお話。…見せていいのか…?


あ、ちびまる子ちゃんのドラマ見ました。
塾だったからビデオ途中からだけど。
実は単行本は結構揃えてたりするので
どの話やるのかなぁって思ってたら
意外に感動系ばっかりで…何だかなぁ?
折角まるちゃんだったらもっと面白いのもやればよかったのに。
画像は原作版の「なかよしの会」の泣きシーン。
つか小学三年生ってあんなに幼いかぁ…
あとお姉ちゃんを進藤さん(ふろむ女王の教室)
としか言えない(笑)。