ガンダム。

だけど、アニメの話題に非ず。あら珍しい。
あー…今週はしんどい…。
言ったら言っただけ余計に辛くなるってのはわかってるけど
それでも漏れてしまうくらい。

今週から塾の新年度が本格的に始まって
いよいよ週六日塾通いという
恐怖のダブルスクール生活がすたぁと。
今日は授業が延びて終わったの10時過ぎ…
うぅ…面白い授業だからよかったものの
これからクロサギ見れないー(泣・ビデオ録ったけど。)!
それに加えて今週の出れた部活は全部外練。
バスケ部なのにボール触ったのが体育の授業だけって。
体力ないってのは十二分に理解しているけど
それでも筋トレの辛さはどうにも耐えられない。
こないだは一時間半でグラウンドの外周を50周、
計15000メートル以上ランニング。
そんでもって今日は空気イスと腕立て伏せの繰り返し。
校舎の壁で悶絶しながら空気イスをする女子校生たち。
ってどんなSMクラブですか。
で、そんな中ふとある子がぼやいたこと。
「このまま筋トレばっかしてたらガンダムになっちゃうよー!
もしくはマジンガーZ
…でもあながちガンダムになる日も遠くはない(遠い目)。

でも今日ミーティングの時に数えたら
部活するのもあと10日間しかないらしい。
あー…本当早かったなぁ。
悲しいやら嬉しいやら