どんまいっ。

前述のいぬかみっ!.hack//Roots見ました。
プリンセス・プリンセスはまだ全部見切ってません。
話は知ってるし原作もそれなりに面白かったけど
何か…あれはダメだなぁ…
髪の毛がピンクとか青すぎちゃって…うぅ。


時間ないし手早く…。
いぬかみっ!は可愛いほっちゃん(笑)、
かっこいいOPからは想像できない内容…だった。
キャラソンのCMでも「ちょっとエッチな」とは言ってたけど
…どっちかつーと下ネタ。しかもドがつくほどストレート。
テレ東規制なかったらどこまでやってたのかな(笑)。
乙女的には速水奨さんとかに萌えてみるべきなのでしょうが
やっぱり堀江由衣@ようこが可愛くてしょうがない。
ヤキモチ焼きで嫉妬心が強すぎるのがよーこの特徴だけど
共感できちゃうのは何故なんだろう。
好きな人には自分だけ見て欲しいもん。
つか福山潤はこの春三つ主役?…すげぇな…
××Holicは結局見ないことにしたからともかく
プリプリの亨もこの啓太もおんなじ高校生なのに
こうも性格というか性質が違うとは(苦笑)。
けーたも…可愛い顔はしてるんだけどねぇ?
次回からどーすっかな…