絶対「長谷川」。

.hack//Rootsはやっぱり話が難しい…頑張って付いていかな。
面白そうな話ではあったからね。
あとキャストが豪華。
久々に櫻井孝宏@ヘタレが聞けて萌えたり萌えなかったり。
エウレカ…もとい名塚佳織が可愛くて萌えたり萌えなかったり。
でも置鮎さんがどこにいたかはわからないんだよなー。
つか主人公の「ハセヲ」、
「リアルワールド」での苗字は絶対長谷川だろう。


つかOPEDが好き。
OPはFictionJunction YUUKAでめっちゃかっこよかった。
Silly-go-round?歌詞もちゃんと聞き取りたいな。
それからEDはALI PROJECT−!!アリカお姉様ー。
大好きなんだけど、やっぱりテイストは全部一緒だな。
一瞬「禁じられた遊び」だと真剣に思ったくらい。
おとなしいのよりこーゆう暗鬱なのが好きだけど。
まぁ結局どっちもレンタルしちゃうんだろうな。