してま、すん。

どーしていつ聞いても面白いんだろこれ。
否定してんだか肯定してんだか。
…そんなことは全く関係なくって。
コメント溜め込んじゃったので一斉にお返し。

>>mayuさん。
面白かったですか?意図してなかったんで嬉しいなぁ(笑)。
「花鳥風月」は一番好きなプリ機種だったりします。
ただ最近の「茉莉花」や「雪月花」はやりすぎな気が(苦笑)。

>>夢子さん。
アンフェアは本当面白かったですね。
今期の中では一番でした。
ブログにも遊びに行かせてもらいました!
丁寧に感想書いてて尊敬です!

>>さゆみさん。
にゅー桃天は何だか味が薄かったように思います。
新しいCMでもひゅーひゅー言ってますよね。
ひゅーひゅー(笑)。

>>優さん。
忙しかったんですねー…お疲れ様です…。
ブクマありがとうございますvv
いよいよ受験生なんでウチもロムラーになっちゃいそうです(苦笑)。
でもここだけは頑張って更新するんで!

>>相楽京さん。
わー!3兄弟分かってくれる人いたー!!
もう覚えてる人少ないんだろうなぁ…って思って敢えて伏せめで書いたんですけど。
あぁ本当嬉しいわぁ(笑)!!
深夜番組この頃から大好きなんで…いやぁ懐かしい♪
ヲタ話はどーやら反映されず…すみません(汗)。
是非聞きたかったですー…。