アニメ版。

タイトルそのまま、NANAのアニメ版見ました。
少なくともParadise Kissより遥かに好き(おい)。
パラキスは今考えても酷かった…。
まぁそれはともかく
ペース早かったように感じます。
単行本で確認したら一巻の二分の一弱ってとこ。
…もしや1クールなん?
あとは小松も大崎も(笑)可愛かったー。
最初は朴路美があまりにもエド(ぇ)で
いくらなんでも男声すぎないか?って思ったけど
すんなり慣れちゃった(早)。
ギャグパートのテンポもよくて好感でした。
てゆーか章司が原作よりかっこよくなってるのが嫌だ(笑)。
早くブラストのメンバー集まって欲しいな。


今回の春アニメは質が高いのが多そうです。
既に見たのはスクラン二学期
前作と変わらず面白かったので、次回にでも感想を。
あと今日からの
いぬかみっ!.hack//Rootsプリンセス・プリンセスかな。
見たいけど明日も試合前で部活の朝練だし
勉強もしてないけど、おやすみなさい…