あいつバトン。

るこちゃんからいただきました。
ちゃんと回されてますよー。(超私信)
んでは、れっつぎょう。


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい
るこちゃんです。…ひねれないな、ここは。
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
昔off友、今on友。マブダチ(ぇ)。
変わらないのは今も昔も色々と萌え話をしてるとこ(笑)。
2.あいつを色で例えると?
なまぬるい水色(は?)。
何て言えばいいのかな…トパーズブルーみたいな。
冷静だけどあったかみのある感じ。
3.あいつを四字熟語で例えると?
日々萌々…ではなくて、
外柔内剛。読んで字の通りです。
語彙力ないからネットの四字熟語辞典引いちゃったよ(汗)。
4.あいつの良い所、ひとつ教えて
自分の考えを持っているところ。
話題は違っても根底に流れてるものは常に同じだなぁって感じる。
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
んと…んと…
♪可愛い振りしてあの子割とやるもんだねと …な、とこです(は)。
6.あいつに唄わせたい歌は?
一度だけカラオケご一緒したことあったけど、…何歌ったっけなぁ(苦笑)?
女性ボーカルの方が合いそうな感じはするね。
もしくは♪おーれたちはいつーでぇも…(笑)
ウチ隣で踊ってるから(いいって)!
7.あいつと遊びに行くならどこ?
ドリンクバーがあるファミレス。
要するに長時間ただただ喋ってたい。
今ならウェイトレスさんに嫌な顔されるまで喋れる自信ある(笑)。
あ!BLカフェ行こう(爆)!!最近は執事カフェもあるんだぜっ。
8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
彼女のPCの履歴を見てみる(こらこら)。
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつかまた直接お話できたらいいなぁ!文章だと伝えきれんよあの話題は(笑)。
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
いつも通り左弥ちゃんよろしー。
それから最近忙しいかな?だけど折角だから有夏ちゃん♪
それからるこちゃんにリバース!