誤情報。

流出してました…すんません。
というのも昨日のゴチャ・まぜっ!に関すること。
『いつ終わっちゃったのー!?』書いたけど
終わってはなかったんですね。
一時間昇格しただけで。
でもメンバーが結構変わってるけど。
城嶋・tetsu両リィダァは月曜残ったけど
野中藍嬢と小林恵美ちゃんは移動になっちゃったんですね。
だからといって藍ぽんのためだけに火曜のを聞く気はない(ぇ)。
…てっちゃんと一緒なのが嬉しかったんだい。
で、月曜新メンバーに玉置成実がいたりして。
ここで問題なのは成実ちゃんはまだ未成年だとゆーこと。
てっちゃんの下ネタがリアルにセクハラになる年齢ですって。
藍ちゃんもコバエミも二十歳以上だったから引いただけで済んだものの、
これはマズいのでは(笑)。