婦女子偏差値。

某所から掻っ攫ってきました。
思い当たる単語が数々あったもので。
ちなみにタイトルの漢字が「普通」なのは、皮肉(苦笑)?

腐女子偏差値●
《◎○△×の四つで解答して下さい。》

(1)マンガ系:◎ もち。サイトやってるくらいやし。
(2)アニメ系:◎ 同上。この二つが基本でせう?
(3)芸能系:◎ 要するに生物。大変美味しくいただくことができます。
(4)スポーツ系:○ 昔は某テニプリとか好きだったなー。昔。
(5)創作june系:△ 無しではないけど、あんまり。 
(6)眼鏡:◎ たまらん。
(7)ひげ:△ 基本的に無しだけど、けんちゃん…(指定かよ)。 
(8)年下攻め:○ 有り有り。
(9)ショタ:× あー…ダメ。苦手。
(10)鬼畜:◎ ただし其処に愛が無きゃ。
(11)幼馴染:◎ ぱっと出てきたのは意外とガン種。
   でも今は三次元で…(おいおい)。
(12)全寮制男子校:○ 美味しいシチュでは、ある。
   今、ミントな僕ら借りて読んでたり(笑)。
(13)先生:○ 攻めても受けても…
(14)リーマン:△ 時と場合によりけり。まだお子様なのかなー。
(15)主従関係:◎ 激しく二重丸。ヤバい。
(16)誘い受け:◎ 
(17)総受け:△ 意外とならないんだ、これが。
(18)天然:△ そのまま過ぎて何だかなぁ。だから「左側」なら有り。
(19)友情から発展:○ 幼馴染に通ずるところがあるな。
(20)近親相姦:△ 義理はおっけぃですか?
(21)リバ:○ キャラ次第。 
(22)june:△ これ含め以下五個、読んだことはあるものの抵抗(?)が拭い去れず。
(23)b-boy :△
(24)gust :△
(25)BEaST :△
(26)花音 :△
(27)アンジェリーク:× 洋物(おい)は嫌い…絵柄も。
(28)遥かなる時空の中で:◎ ネオロマンスだとやっぱりこれが一番。
   ただカップリングがどうとかではなく、純粋にマンガとして楽しんでるかな。
(29)金色のコルダ:△ 絵柄は綺麗。
(30)ときメモ girl's side:◎ 友人宅で五時間ぶっ続けプレイ。
   まさに命がけで落としました。
(31)すきしょ:◎ 多分学校のそうゆうお友だち方との間で
   SEEDと並んで一番蔓延したな。
   未成年なんでゲームはできないけど、
   小説は番外含め全部読んだ…はず?
   ドラマCDも白花以外は聞きました。
(32)学園ヘヴン:△ 声優陣がごーか。
(33)オンリーイベントに行く:×
(34)オンリーイベントにサークル:×
(35)コミケに行く:× 何だかんだで0なのよね。
(36)コミケにサークル参加:×
(37)同人サイト:○ 最近更新してねぇ…
(38)ペンネーム:△ ハンドルネームだけだなぁ。 
(39)同人小説執筆:◎ 最早何も言うまい…。 
(40)同人マンガ執筆:× …絵は無理。
(41)イベント主催:×
(42)コスプレ:△ たまに見るだけ。
(43)お絵描きチャット:△ 経験はあり。
(44)仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:△ 本当すみません。 


これバトンなのかなー…?
回したりはしないけど思い当たるフシがあるそこの貴方はどーぞ。