「落ち」。

sakurayuki152006-02-24


いよいよ学年末考査まで一週間を切りました。
もう泣き言も言ってられん時期です。

…だってのに昨日小説買ってる自分って…
いずれちゃんと書きたいので
こんなヒント写真(笑)。
今、流行ってる本だし
ここにも何度か書いたからわかるかも?


てなわけでしばらくネット落ちします。
ブログは携帯から更新しまくるけど。
さぁ今回は有言実行になるのか!?


最後に私信をば。
>>るこちゃんへ。
連続カキコもあれだし、
見てくれてることを期待してこっちに。
アニメ版ハガレンでのエンヴィーちゃん初登場は確か第二話ょ(苦笑)。
教祖様にバケてた、って原作だけじゃないはずだから。
まだOPはメリッサかな?
READY STEADY GOになったら直に彼出てくるょ♪
嫉妬さんはウチも好きです(笑)。