…早。

sakurayuki152006-02-25

早くもネット落ち挫折
明日の英検の電車の時間調べるだけだったはずが…。
本当意志弱いな自分…。


折角だし長めのブログ。
本日のBLOOD+感想、てゆうか声優ヨタ話?
話は難しすぎてイマイチ付いていけきれてない感じ。
謎が全部分かってから見直したらもうちょっと面白いかも。
それでもほぼ毎週見てるのは何故。

それはそうと。
何か一気に声優陣豪華にならないか?
だって確認できただけで
石田彰氏(さん付けは嫌らしい)、藤原啓治さん、あと大川透さんいたよね?
石田さんはジョエルだっけ?
名前は何度か小杉さん(違)の発言の中で出てきたけど
見逃してない限りこれがちゃんと声出たのは最初だよな。
まぁ声が彼なので重要な役割ってことはまず間違いないでしょう。
藤原啓ちゃん(某ぴたぴたラジオでゆかりん良子ちゃんがこう呼んでたのが
なかなか可愛くて)は
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜といい
最近イロモノばっかりやね。
何処の国の人?あれ(物扱い)。
つか大川さんってどのキャラ?
EDで名前見て「ロイじゃーん!!」って思って
キャラ名までちゃんと見れなかったんだけど。
そういやみんな土6枠に出てた人やね。


うーん…上手いまとめの言葉が見つからず。
あ、BLOOD+にも関連してもう一話題。