結婚バトン。

るこちゃんからバトン頂きました。
これで保留分全て終わったか?


Q1. 結婚したい?
したいな、やっぱり。
相手が見つかるかとか疑問はあるし、嫌な事も多いだろうけど
将来一人ってのは悲しいもん。


Q2. 何歳くらいで結婚したい?
26歳くらい?
大学出てからすぐだと早い。
自分でお金を稼ぐってこともしてみたい。


Q3. 結婚相手に求めるものは?
しっかりした金銭感覚笑いのセンス。


Q4. 子供は何人欲しい?
二人。
一人っ子だと可哀想。色々と。
かと言って三人以上産む体力と財力はないだろうし。


Q5. 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
それが初犯なら許しちゃいそう。
殿方ってのは浮気しなきゃ生きれない生き物なんでしょ?


Q6. 夫婦円満の秘訣はなんだと思う?
衝突しても諦めないこと。


Q7. 結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
その時してた仕事次第。
旦那様に辞められちゃったら、生活できませんから。


Q8. 結婚生活に求めるものは?
普通である事。


Q9. 新婚旅行は何処行きたい?
飛行機が大嫌いなので、国内でどうにか。


Q10. 将来自分は結婚してると思いますか?
…できるのか…本当に…!?


Q11. どんな家に住みたい?
今の住宅事情だとやっぱり集合住宅かな。


Q12. どんなプロポーズされてみたい?してみたい?
愛があればどんなでも。


Q13. 結婚生活、これだけは外せないってことは?
朝食は白いご飯とお味噌汁!!


Q14. どんな結婚式がしたい?
和装より洋装がいいな。


Q15. 結婚と恋愛は別物だと思う?
別物。
恋愛は自分の最高を見せれる人でいいけど、
結婚は自分の最低を受け入れてくれる人とじゃなきゃ出来ないでしょう。


Q16. 次に回す人
左弥たんよろでーす。