物欲週間。

この何日かで妙にいっぱい物を買いました。
来年の手帳(ナイトメアビフォアクリスマス柄vv)、
ALI PROJECT聖少女領域
マジョリカマジョルカのX'mas限定パレット、
鋼の錬金術師12巻(初回限定版)、
Zipperの今月号。
って同一人物の購入物ですかってくらい統一感0。
あー幸せ!最近いらいらしてたから。
聖少女領域のことは今度書くとして
ハガレンの感想でも。
多少ネタバレなんかもありつつ。
半分くらいはガンガンで立ち読みしたけど
続けて読むとどーにもエグくてしょうがない。
特に最初の二話くらいなんて血の描写がないページを探すのが難しいくらい
ランファンとか腕ぶっちぎっちゃったし…。
彼女は本当に機械鎧にしちゃうの?
連載の方を見るとかなり話が核心に迫ってるけど
直に終わっちゃうのかな…。
つかミニとは言えどパンダ手なづけちゃう辺り
やっぱアルが最強(笑)。