卵焼き。

は、甘いのが好きな金糸雀に萌え。可愛かです。
てなわけでやっと先週のローゼンメイデントロイメント見れました。
翠星石がジュンにマスターになってもらった途端
ジュン君大好きモードに急激な拍車がかかってますが。
ツンデラとかそーゆー次元じゃないだろ…。
それはともかくメインなだけあって
雛苺めっちゃ可愛かった!
ちょこまか感が妙にたまらん。
つか基本的に野川さくら嫌いだけど
ヒナだけは許せてしまう自分。
前回の「ぶかつ?」とかめっちゃ萌えた。

てゆうか金糸雀にマスターがいたとは!
…って当たり前か。
誰かがネジ巻いてやらないと動けませんから。
あのお姉様何だか色んな意味でアブナイ匂いがするんですけどー…。


かなーり話変わるけど
今週のマガジンの魔法先生ネギま!
ネギのおとーさんのナギ・スプリングフィールド(偽者だけど)が
結構かっこよくって萌えたり萌えなかったり。
アニメ版で声が子安武人なだけありますね(どんな理由だ)。