タイトル絡みで。

aboutタイトルなんだけど長くなるんで先に。
結構前にレンタルしたtiarawayのアルバム「TWO:LEAF」から。
近い内にアルバム全曲感想は書くから手短に。
最近よく聞いてます。
二人のハモリが綺麗で聞いてて心地よいです。
さすが南青山少女歌劇団
とても収録曲の大半がギャルゲーの主題歌だとは思え…(こら)。
南里侑香ちゃんと言えば
FictionJunction YUUKAのアルバム「Desination」発売されましたね。
オリコンのデイリー見たら七位。
ちなみに同日発売の堀江由衣嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」は14位。
もうちょっと上位行くと想ったのになぁ。
天使のたまごであれだけCM頑張ったのに(爆)。
どちらも友達に貸してもらうつもり。わーいvv


はぁ…いっぱい書いた!一時間かかったよ…。
逃避しないでいい加減に小論文書かなきゃ…。