目覚めてもまだ 悪夢からは逃れられない。

久々の更新です。


期末考査の悪夢から目が醒めたら


そこは部活という名の地獄と見紛う現実が待っていた。



とりあえず地獄。
帰りに途中下車して近くの大きな川で
身投げしようかという
某マンガの主人公的なことまで血迷う始末。

ちなみにその川はそのマンガに出てきたのと一緒だったり(苦笑)。
うーん…ウチはその飛び込もうとした方の
主人公も好きなんですが
みんなにはどうにも否定されます。
「小松の方はうじうじしてて嫌い」と。
…もうお分かりですね(苦笑)?


テストは最悪。
部活は日々の勉強不足→徹夜で勉強→寝不足→
体力落ちまくり→全く本調子が出ない→試合でボロ負け→
先輩にこっ酷く怒られる
という恐ろしい方程式に見事にはまる。
おまけにひどい筋肉痛。
今現在動けてません。
敬老の日に遊びに行くつもりなのに果たして歩けるのか…



で、その気分を払拭する意味も込めて。
学校帰りに久々にツタヤに直行。
全て頼まれ物だったけど

以上の物をレンタルしてまいりました。
どれも前々から聞きたかったので
この休日は相当ヘビーローテーションになる予感。



どうでもいいっちゃいいですが。
現在HPなんぞを作成中です。
とりあえず百合とBLという相反するジャンルメインの
それ自体がカオス(爆)の小説サイトとなりそうです。
世間様の目に曝けだせる状態になったら
ここからも飛べるようにするつもりなので
その際はよろしゅう。


本当にどうでもいいこと。
“覚める”より“醒める”って表記の方が好きです。
かっこいいし。
ちょっとイっちゃってる感じがする(え)。