私にできること 探してるけどいりませんか…?

最近ほっちゃん率高いですね(苦笑)。
最近の勉強してるときのBGMはほっちゃんELTです。
落ち着けますんで。



嫌いにならないでって。
叫んでも叫んでも言葉にはならない。
伝えきれる自信はない。
それにどうせ君には伝わらないから。
君に見合うだけの私になれる資格も力もない。
嫌いになれる気持ちもない。度胸もない。


嫌われてるってわかってるのに執着してる自分が嫌い。
負担になってるってわかってるのに。
誰よりも君の事を考えていたいと思っているのに。
結局は自分の事しか見えてなかった。
無意識のうちにまず自分を守ろうとしてた。


どうすればいい?


答えは簡単。選択肢は二つ。
遠くから見ている。
もしくは嫌いになる。


二者択一の問題の答えを出せないほど私は幼い。
君と対等の位置にもいれない。



ただね。
どんなに御託を並べて格好つけても。
やっぱり私は君のことが大好きなんだよ。
本当どうしようもないくらいに。
嫌いになんかなれないよ。
嫌いになるっていうのが君のためになるって
わかっていても。
もっと他の方法を探したいと思う私は。
無知なのかな。
楽天主義なのかな。


好きって本当難しいね。