愛でられてこその花 誰か早く連れ出さないと。

筋肉痛の足を引きずりながら
宣言どおり友だちと遊んでまいりました。



本当はハリー・ポッターを見に行くつもりだったのですが
一日一回でおまけにその一回はみごとに満席。
んで。その後はひたすらゲーセン荒らしをしました。


…いや、荒らせるほどのテクなんてないんですが(汗)。


とりあえずプリクラを計四回。
太鼓の達人を二回。
ポップンミュージックを計4プレイ。
おまけに“県民別アブノーマルテスト”なるものを
金銭編と性格編の二回やってきました。
ゲーセンだけで2000円費やしました(笑)。


ポップンは二人で協力しての9ボタンプレイ。
相当マジです。血眼です(マジすぎ)。
あんなとこ他の友だちに見せられるわけがない…(滝汗)。
ポップンLOVEだぁvv


で。県民別アブノーマルテスト(長)ですが。
ウチは意外とノーマルみたいです(笑)。



世にも奇妙な物語」やってますね。
お化け屋敷とかめっちゃ嫌いなんですけど
Missing然りこういうのは大好きです(矛盾)。
今回は怖いというよりかは
皮肉でブラックなネタが多いような気がします。
今回の私的一番は瀬戸朝香の二重人格のやつ。
オチも色々な取り方できますし。
あの狂っちゃったあととかゾクゾクきました…きゃは(何だこいつ)vv



…星の数と色はこれで合ってますっけ(汗)?