楽しんでいきましょう 光の差す方へ。

はっきり言って楽しんでる暇はございません。
期末考査まで一週間を切りました。
ネット落ち?そんな言葉知りません(殴)?


普段せっかちな割にノートまとめはA型の神経質ゆえ
遅々として進みません。苛苛します。
スピード重視で書くとそれを開く気がなくなるので
線一本引くのも定規使います。
アメリカで買った56色ペンセット使って色分けしてます。
こうゆうことをするのは楽しいけど
時間がないのでそうも言ってられない現状。
とりあえずお風呂に入ってから化学と数学、
時間あったら世界史かな。
ギャラクシーエンジェルをまたリアルタイムで見そう…
…ってそんな暇ねぇだろうがよ。



…でもジャンケン十三奥義気になるんだよぅ…(泣)。
今週は多分メアリー少佐でしょうね。
我的に来週はノーマッドだと思われ。


…勉強しますかね(涙)。

      • 玉置成実 「大胆にいきましょう ↑Heart&Soul↑」