あきらめるには 早すぎる。

…宿題に挫折気味な自分に渇、んなわけがない(冷笑)。


DUPの活動休止について語ってみたり。
デ・ジ・キャラットとの出会いが
私のヲタ人生の始まりといっても過言ではないかと。
…いや、正確にはPKO三人衆の方が好きなんですけど(おい)。
まぁそれはこっちにおいといて。
でじのキャラを離れても
三人それぞれの個性とユニットとしての魅力が
とても光っていて、
歌もトークもいつでも輝いていて
本当に魅力的なユニットだと思ってます。

アサ姉は丸い笑顔(爆)でいつも明るく笑ってて
あったかい声でいつも和ませてくれて
歌声は曲数を重ねるほど魅力を増していってる。

恭子さんはトーク面等で二人を引っ張っていく
明るいリーダー(なのかな?)で、
綺麗さと可愛さが重なり合った
心が透き通るような声を持つ彼女は憧れのお姉さん。

みゆきちはまだ十代なのにとてもしっかりしてて
姉さん二人の突っ込み役(笑)。
可愛くてそれでいてどこかクールな声は
彼女の天性のちからを感じさせる。

三人とも年齢が離れているのに
とても仲良しなのが伝わってきて
こっちまで楽しい気分にさせてくれた。
明るい歌も切ない歌もはじけた(苦笑)歌も
全部全部大好き。
三人とも大好き、尊敬すべき素敵な女性。


休止発言ははっきり言ってショックだった。
三人の歌が聞けなくなるのはとても悲しいし。
けれど五年間を全力で駆け抜けてきた三人に
お疲れ様と伝えたい。

ラストコンサートには参戦してみたい…けどなぁ(汗)。

      • DUP 「無限大ソリューション」