Because I am a girl in love.

無事にアメリカより帰ってきました。
いろんなことがありすぎて、
何を話していいのか
からしていいのかがわかりません(苦笑)。
とりあえず今は親に録りためてもらったお笑い番組を見てます(笑)。
はねるのトびら笑いの金メダルエンタの神様
…あ、オンエアバトルもあった…
お笑い大好きなんですもーん♪
某おざぁさん(爆)LOVEっvv


そういやこの三週間の間にいろいろあったそうですね。
とりあえず我的に一番衝撃なのは
DUPの活動休止宣言ですかね。やっぱり。
…ふざけんなよどんまい青春社長…(こら)。
思い入れも一入なので近いうちに語ろうかなと(え)。

やきもちの炎で己の身を焼き切れたら
どんなに楽なことだろ