欲しいものに狙いを定めて Bang!Bang!

…どうしよ。
明日は試合だって言うのにリアルタイムでGA見切っちゃいそう…(おい)。
どうせ試合でれないから構いませんがね。


うっしろむきぃ…(冷笑)。

とか言ってる間に本編終わっちまった…
今回はちーたん(殴)そこまで出てきませんでしたねぇ。

ちとせさん。見た目は嫌いじゃぁないんですが
同性に嫌がられる性格してますよね、彼女。
崩れるとこまで崩れてもあれはちょっとなぁ…
我は断然ヴァニラさんLOVEです(殴)vv
けど個人的に第四期になってからはフォルテ姐さんきてます。
山口眞弓姉さん自体は第一期から好きですね。
はっきり言って鋼で女子人気が出る前から好きでしたよ。
ミーハーじゃございませんの(何のフォローだ)。
エンヴィーの時はちょっと違うかなー…
一人称“ボク”は好きだけど何だか幼い感じ。
彼(彼女?)は初期のあからさまに媚びてる方がよかったなぁ。
てゆうか姐さんの方がエンヴィーよりよっぽど中性的、
つーかおっさん(爆)ってどうなのよ…


…いつの間にやら姉さん論議に…(汗)

ついこないだみゆきちについて語ってしまったばかりなのに…
この勢いで他のエンジェル隊三人も語りかねないですよこの人(え)。
だってGA大好きですもんvvきゃは(死)vv



腐女子なんですよ…これで…(小声)