STOP→BUY。

ツタヤに行って
tetsuのシングルとYUIの2ndアルバム予約してきました。
此処にCAN'T STOP MY LOVEって書いたけど、
STOPじゃなくてBUYでした。
あと断章のグリムの新刊も買いました。
サブタイ見るだけでエグ展開が容易に想像できたけど、
じっくり読んで感想書こうかと思います。


最後にコメント返し。
>>架各ちゃん。
実は初コメントょね!ありがとぅーvv
つかネットやり過ぎ!!
…って人のこと言えないけどね(汗)。
そぅか…後期受けないのね…。
でもてっきり後期も前期と一緒のとこを
受けると思い込んでたぉ。
ウチは元からその選択肢がない人だったから、
チャンスがある人には最後まで頑張ってほしいと思ってたけど
自分の気持ちがついていかないなら、それも立派な選択だね。
とにかく今はゆっくり過ごしてくださいな。
落ち着いたら休み中に遊ぼう!!