〆あいつバトン〆。 Fromるこちゃん。

そんなわけで第二だーん。
関係ないけど百識面白いー。伊藤博文出てきすぎ(笑)。

01.回してきたアイツは?
 るこちゃん。

02.アイツはあなたの何?
 マニアックな話のお相手。

03.アイツの事ぶっちゃけうざい?
 いえいえ。帰ってくる日を心待ちにする限り。

04.アイツって頭おかしいよねー
 ウチが言えた義理ではございませ…(ry

05.アイツのイイ所なに?
 ジュース一杯有ればいくらでも話せる所。

06.じゃあ逆に悪い所は?
 勉強の追い込み中だってのに速攻でメール返してくる所(苦笑)。

07.アイツと何処行きたい?
 そりゃ執事喫茶やろ。
 …アキバにもそれ的なのが出来るらしいぉ?

08.アイツを食べ物に例えると?
  醤油ラーメン。味が弱い訳では無いのに、飽きがこない。

09.アイツを学校の教科で例えると?
 英語…だとヒネリが無いから、国語。
 いろんなジャンルがあるのにその一つ一つが深い(笑)。

10.アイツは天然?
 養殖(は?)。

11.アイツは犯人?
 黒幕。だから捕まらないんだな(ぇ)。

12.アイツと一日入れ替わったら?
 PCの履歴を…、…前も言ったですね。

13.アイツはヲタクだ
 今更否定されても…なぁ?

14.アイツがいなくなったら?
 帰国するまでは何としてもいなくならさせない(ん?)!

15.アイツは自分にとってどんな存在?
 いなくなってから大切さに気付いた存在(や、旅立つ前から大切だったけど!!)。

16.アイツとシちゃう?
 んふふ。

17.アイツに一言
 絶対執事喫茶逝こうなっ!

18.回す8人(送り返し有)
 ・まずは送り返しで架各ちゃん。 
 ・同じくるこちゃん。
 ・苺ちゃん。
 ・ヨメ子ちゃん。
 ・左弥たん。
 ・愛ちゃん(見てたらみくしでいいからやってみてちょ)。


あーちかれた。