〆あいつバトン〆。 From架各ちゃん。

『約束』 回ってきたら必ずやる!そして必ず誰かに回す!

01.回してきたアイツは?
 架各ちゃん。

02.アイツはあなたの何?
 運命によって引き寄せられた御友達
 (笑・クラスとか結局一度も一緒にならなかったから)。

03.アイツの事ぶっちゃけうざい?
 ぶっちゃけなくてもうざくない。
 うざいどころか、架各ちゃんがいなかったら多分受験終わる前に死んでた(苦笑)。

04.アイツって頭おかしいよねー
 それはお互いs…(こら)。

05.アイツのイイ所なに?
 ひぐらし梨花ちゃん宜しく「いい子いい子してあげるです」(痛)してくれる所。

06.じゃあ逆に悪い所は?
 発売してすぐ買ったくせにぢぇらのPRYTHMちゃんと聴いてない所(笑)。

07.アイツと何処行きたい?
 ライブかイベント!ぢぇらライブ行きたいぉー…

08.アイツを食べ物に例えると?
  味噌汁。あっさりしてると見せかけて実は奥が深い。

09.アイツを学校の教科で例えると?
 化学。教室にちょっかい出しにいくといつもやってたから(ぇ)。

10.アイツは天然?
 天然というかナチュラル。

11.アイツは犯人?
 実行犯よりも参謀タイプ。

12.アイツと一日入れ替わったら?
 ロッカーの中を片付けてあげる(笑)。

13.アイツはヲタクだ
 今更否定されても困る…よね?

14.アイツがいなくなったら?
 …だ、誰に疲れを癒してもらえばいいの…

15.アイツは自分にとってどんな存在?
 何故此処までの付き合いになったのかが本当に謎な存在。

16.アイツとシちゃう?
 ヤっちゃえヤっちゃえ。

17.アイツに一言
 本当にひぐらし読みに来る?ウチとしては大歓迎だけど(笑)。
 …本気で私信だな。

18.回す8人(送り返し有)
 後ほどのるこちゃん編と合わせて…ということで(汗)。