恋人バトン。

ヨメ子ちゃんから回ってきました。
遅くなっちゃったけど、いざ。


【恋人バトン】
1)今付き合ってる恋人はいますか?
いますぉ。

2)その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
四か月くらい。

3)この恋人と付き合ったキッカケは?
今年の夏休みに渋谷で出会いました。

4)この恋人以外に過去にどれくらい恋人いますか?
二人。

5)一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
一人前かな?中3〜高3の始めくらいまでの、約三年。

6)逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
二年弱。だからそう短くはない(笑)。

7)恋人を色に例えると何色ですか?
青。ウチの好きな色。
いつでもウチ好みでいてくれるから。

8)恋人との思い出があればどうぞ!
前の恋人と駅の中ではぐれて、かなりパニクった。
それ以来、余計目を離せない存在になりました…。

9)浮気願望はある?
今はまだないな(まだ?)。
まだ付き合って短いから、知らないこともいっぱいあるしね。

10)今の恋人に一言!
こんなウチと一緒にいてくれて、ありがとぉ。
これからもよろしくねvv

11)まわす人
最近音信不通な左弥ちゃん。
もし見てたら、やってくださいな!
(つか本家でもどこでもいいから連絡くれ…(笑)!)
↓そして最後に…

[バトンルール]
!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!
注:この恋人とは携帯電話のことです!!

いかにも人間のように書いてみてください!!


…騙された人いるのかな(苦笑)。
もぅ一個来てるバトンも近い内にやらなきゃ。


そういや。
アクセス履歴見てたら、
ラルク+パレパレード」で検索してる人がいて結構笑った。
一体何を求めて…hyde君のパレパレは面白そうだけど(笑)。
…それで引っ掛かっちゃうこのページも一体。