疾風怒涛。

sakurayuki152006-11-30


今見てもマニアックな曲ばっか(笑)。
どうしてこうもブレるのだろう…


こないだの日曜ははとにかく慌ただしい一日でした。
まず何より推薦入試受けました。
本当緊張したけど、小論文も面接も目鼻はついたかなぁって感じ。
前日までにいろんな人に気もらって、
キットカットももらった(笑)から。

ただ、倍率がとんでもないことになってたから
まぁ…一般頑張るかな…。


で、画像に関連して。
ファンクラブ会員の妹がL’Arc〜en〜Cielのライブに行きました。
いいなぁ…本当いいなぁ…
試験さえなければ絶対行ったし(受験生ですが)。
妹の話を聞いたり、ファンサイトでレポ読む限りでは、
また随分と腐女子なお姉様方がはぁはぁなネタ盛りだくさんだったようで。
WOWOWの放送でちゃんと流せるのか。
metropolisとか。ご主人様とか(爆)。
でもパンフレットやらのグッズは手に入ったから良しとせねば…
てっちゃんのソロとラルクの新曲を楽しみにしつつ、
大学生になって次のツアーに行けるように勉強せねば!!


…つかこれだけ書くのに三日もかかるとは(汗)。