桜葉少尉。

sakurayuki152006-11-21


…ものすごいブレてますが。
今日の朝刊に載ってたから思わずぱちり。
何度も見たことがあるわけではないけど、
声優雑誌の写真とは顔違う気がする…。
つかウチの中での稲村優奈アプリコットというより、
ジンキ・エクステンドで止まっている(汗)。


ギャラクシーエンジェる〜ん絡みで。
もうとっくに時効だけど、
先週の「元祖エンジェル隊」の回観ました。
素直な感想としては、全体的にどうにもやり切れない感じ。
何ていうか空回り?
ルーンエンジェル隊スタッフも。
元祖を超えることは無理ってことを真向から肯定しちゃったような(苦笑)。
ただ平野綾カルーアの回想が
カルーアの憂鬱」だっていうお遊びには笑った。

話はともかくやっぱり元祖、もといムーンエンジェル隊は可愛い。
大きくなってもヴァニラは可愛い。やっぱ一番ラヴ。
あとカルーア蘭花さんのパペットマペット(爆)。