きゅん。

一昨日のMステSP観ました。超満足でした。
つかウチ的には四人揃ってるだけで萌える、…もとい嬉しい。
もちろんソロワークスでそれぞれが
全く違う色の音やら世界を表現してるのも素敵だけど
やっぱ四人揃ってるのが好き。
L’Arc〜en〜Ciel」の曲が好き。


それはともかく。
まずどうしてcaress of venusだったのか…
予想出来た人いたらその人エスパー(笑)。
や。ラルクファンで人気なことに間違いはないし、
kenちゃん曲だからウチも好きだけど
まさかテレビでやるとは(笑)。
「幻の名曲」やら「テレビで初披露」言うから
絶対アベカフェだと思ったんだけどなぁ…。


あとは四人ともギザ萌える
断髪したの一年以上前だし、さすがにhyde君の髪の毛も伸びるよなぁ(笑)。
長髪「hyde様」より短髪「hyde君」の方が好きだけど、
あの髪型超可愛いvv
最初二つに結ってるのかと思ったくらい。
ちゃんとギター弾いてるけんちゃん久々に見た(こら)。
あと折角まだ可愛い系なんだから
トークの時もグラサンは外してて欲しかった…
てっちゃんとか動いてるの見るのいつ以来(苦笑)。
そこまで明るい曲ではないのに何であんなぴょこぴょこ跳ねるんだか(萌)。
でもコーラスの時に表情が険しくなるのはちょっと…なぁ。
動いてるゆっきもかなーり久々。
一言も喋ってないどころか、タモさん横のトークの時
完全に見切れてたけど。
でもゆっきーかっこよかった。ひよこ頭なのに(爆)。


本当にあの大人たちは30代も後半なのだろうか…って見る度思う(笑)。
何はともあれラルクはやっぱギザ素敵。ギザ萌える。

…痛い子ですこと。