十月十日は「萌えの日」。

まだマイナーなネタなのかなぁ…?
ウチが一番最初にこれを知ったのは
でじこのラジオだったはず。


そんなこととも関連して。
結局色々と秋アニメを見てたりして。
最初はあんまり期待作ないし、と思ったけど
前回のアニスパ聞いたら興味出てきたダメっぷり。
いくつか感想を…

…やっぱこれはGAじゃない…な。
OPは曲こそGAっぽいけど、映像は普通だった。
GAならダジャレがなければ!!
スタッフが変わったこともあるかもしれないけど、
今一つキャラが立ってない印象を受けた。
折角アニメとゲーム別なんだから、
もっと壊しちゃうべきじゃないかな。
リコもあのままじゃ姉には敵わない(苦笑)。
つかどう頑張ってもGA一期には勝てないと思う。
第4期とかマジ神だから(爆)。
投げっぱなしどころか、何度主要キャラを殺したか(笑)。

見た理由の半分はabingdon boys schoolの曲を聞くためだったり(ぇ)。
なかなかかっこよかった!CDちょっと欲しいかも…
本編も原作に忠実でいい感じだった。
つか声優陣が豪華。
メイン大方.hack//G.U.と被ってるけど(笑)。
千年伯爵がフィロって(爆)。
あと神田が櫻井氏で思わず胸を撫で下ろしてしまった…
やっぱ大々的に告知してたアニメだし
やらないわけにはいかなかったのかな。
個人的には早くキャメロットとレロに出てきて欲しい…