綾イヤー。

アニメ版のDEATH NOTEのキャストが発表になりましたが。
色々とツッコミ所はあるけど、ミサミサ平野綾嬢だそうで。
や。別に不満はないし、むしろ楽しみなくらいだけど、
…一体彼女はどんだけ働くつもりなんだ(苦笑)。

今年入ってからのアニメだけでも何役こなしてるんだ…?
シングルも3枚出したし、何より涼宮ハルヒがあったし。
それでいっぱいイベントやりーの、お歌いっぱい歌いーの、
HEY!HEY!HEY!にも出ぇの…


うーん…これだけじゃないからすごい…。
つかウチと一つしか歳変わらないんだよなぁ…。
それにお仕事しながら大学通ってるんじゃなかったっけ?
…本当頑張るなぁ(上から目線かい)。
綾ちゃんの何がいいって、近頃の有象無象のアイドル声優と違って(冷笑)、
演技や歌の実力が伴なってるとこ。
天使のしっぽの頃から知ってるから、最初にハルヒの声聞いた時びっくりだった。
それにあの歌声とのギャップ。
そりゃダウンタウンにはたかれもするって(爆)。
間違いなく今年一番活躍した声優でしょーね。
(ちなみにウチ的には去年は能登麻美子嬢(笑))。


あ、デスノのキャストと言えば。
月の妹はハチクロのはぐちゃんこと工藤晴香らしいですね。
そっちも期待。
セブンティーンのモデルであの演技力は素晴らしい!!