ふぁいふぁいふぁい。

ハチミツとクローバーⅡが最終回でしたが。
1クールは早いなぁ…前シリーズは2クールだったから余計そう感じる。
で。明日の模試の勉強そっちのけで観ました。母親と。
感想としては。
どうしても端折った感が否めなかったです。
原作の最後のシーンまで入れるにはしょうがないとは思うけど。
でもあゆと真山なんてなあなあもいい所。
折角なんだからちゃんと全部決着つけて欲しかった。
つか今回の作画ははぐちゃんを異常に大人っぽく描いてたけど、
あれはわざとなのかな、やはり。
そぅか…はぐも22歳なのか…、とか思ったり思わなかったり。


それより何より。
どうして竹本君の声は違ったの…!?寄りによって最終回で!!!?